一期一会 みはるの部屋

正義はわれにあり

好きは愛 愛は笑顔

犬が好きだ

何なら、ヤギも羊も豚もうりぼうも カピバラなんて最高だ

猫の自由さも侮れないし、オウムの動画なんて最高だ

以前鳥かごを壊されて ふぁっくゆーと叫んでいた動画に大爆笑した

 

ペンギンの帽子をかぶりアドベンチャーワールドでパンダを見た

キリンにニンジンをあげた

興奮した時間だった

 

かれ、かのじょらの生態は知らない

あの恰好と何を叫んでいるのか、何を伝えようとしているのか

意味があるのかないのか

 

うんちも臭いし そもそも お風呂にも入ってない

草ばっかりたべてるし 正面から見たら変な顔で 毛も硬い

寝る時間や生活スタイル全く知らない

人間様の都合でここに連れてこられている

そんなことは考えたら愛でれなくなるから 都合よく可愛がる

 

将来の夢は自宅に遊園地を作る事

飼育員とともに動物の世話をしていくんだ

生態知らなくても、なんとかなるでしょ

きっと、なんとかなるんだ

 

宝くじ当たったらいいな 買ってないけど

金持ちの第三婦人ぐらいになれないかな

 

見染めてもらって

日本に来た時だけ愛してあげる

でも 手は出したらだめだよ プラトニックな愛なんだから

 

隣で眠るわが子はお尻を向けてて

時折 おならをされる

 

臭くて 愛おしい

 

ずっと、一緒に居ようね