一期一会 みはるの部屋

正義はわれにあり

生きている者への 鎮魂歌 レクイエム

好きだけを語りたい

 

楽しい事だけしか、認めたくない

 

知らなかったで済まされない社会の中で

更に、生きづらさを感じる

 

誰もが発信できる状況は

誰かを傷つける事

 

それを知っている人は 更に話ができなくなる

儚くて、脆い

 

誰かを傷つけるなら…

その、優しさとの葛藤の中で

自らを壊す

 

ああ、守りたかったのは

ああ、私たち、社会が守りたかったものは

 

何だったたんだろう

 

 

 

 

寒かったね 暗かったね 苦しかったね 

つらかったね 顔をぐちゃぐちゃにして、頭が痛くなるぐらい

息ができなくなるぐらいに 涙が止まらなかったね

此処で、暖炉にあたりなさい

 

ミルクがいいかい?

コーヒーにするかい?

おなかがすいたのかい

 

鶏とじゃが芋のグラタンがあるよ

しっかり、とろけるチーズを入れたよ

 

今日はラズベリークルミのパンと

レタスと人参ときゅうりのサラダを用意したよ

 

ほら、音楽が聞こえるね。これはトトロだよ 

「歩こう、歩こう、私は元気」

 

さぁ、明日はいい天気になるとさ

 

 

 

ご冥福をお送り致します